スポンサーサイト


ぼく、ビワコッチだっち!!

はじめまして!!

ぼく、ビワコッチだっち!!



ぼくは、琵琶湖が大〜好きな男の子。

だって、琵琶湖はぼくのお母さんだっち。


息子のぼくが言うのもなんだけど、

ぼくのお母さん、すご〜いだっちよ。

だから、みんなにもこれから、もっともっと琵琶湖の事知ってもらって、

もっともっと大好きになってもらいたいだっち。


これから、ぼくの知ってる琵琶湖のことや、

抱きしめてBIWAKOのことを、

ここから発信していこうと思ってるっちよ。

なので、よろしく〜!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

ぼくは琵琶湖の掃除をするのが大好きっち。
今日も琵琶湖をきれいにするっちよ。

Re: はじめまして!

ありがとう~♪きれいな琵琶湖が一番だね。
プロフィール

ビワコッチ in 抱きしめてBIWAKO

Author:ビワコッチ in 抱きしめてBIWAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
